便秘の悩み:サプリで便秘解消 便秘解消用のサプリメントのご紹介ページです。少し便秘がクセになってきたなーなんて感じている方にオススメです。
 Beauty Turtles 美容関連商品チェックサイト「びーたる」
MENU

サイトマップ(テキスト)




欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com



Goods

貴女の魅力を引き出す
アロマテラピー

ティートリー【アロマとハーブのお店 プリヴェイル】

テレビで一躍有名に!花粉の季節におすすめ。落ち込んだ時やリフレッシュしたい時にティートリーです。


イランイラン【アロマとハーブのお店 プリヴェイル】

イラン・イランは重く官能的で、エキゾチックな花の香りがします。ムードを高めて彼を誘うときに。


ミニコンセントライト【アロマとハーブのお店 プリヴェイル】

お手軽なコンセントタイプのアロマライトです。上部のお皿にエッセンシャルオイルを3〜5滴垂らすと電球の熱で香りが広がります。左から サンシャイン、京美人、山水。

【 便秘の悩み: サプリで便秘解消 】

  HOME >> 便秘の悩みトップ
               ┣ お茶で便秘解消
               ┣ サプリで便秘解消
               ┣ 便秘解消グッズ
               ┗それでもだめなら、医薬品コーナー

<< PREVIOUS CONTENTS 便秘
初級編 お茶で便秘解消



注目の新商品

「乳香」&「新型乳酸菌」で便秘解消!
名前のとおり。全身の毒を取り除き、尚も完璧にダイエット
   乳香デトックスとは毒出しフルコース!!!

ヴァジュールフォールボディチェンジ (01)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
ヴァジュールフォールボディチェンジ

●販売価格 4,179円


ヴァジュールフォールボディチェンジは、乳香を配合することにより、解毒代謝酵素(GST)を強化・活性化し素早い解毒を実現します。さらなるデトックス成分の配合により、腸内環境を整え肝機能を強化し、体内(血液中まで)の老廃物や脂肪、すべての毒素を完璧に一気に体外に排出します。

最近の研究で「乳香」が脚光を浴びている!
漢方では、昔から関節炎・炎症・高脂血症など様々な疾病の治療薬として使われてきました。
そして、乳香に含まれる「ボスウェリン酸」が体内の解毒代謝酵素(GST)を強化・活性化することもわかってきました。
さらに、発がん物質の解毒代謝を亢進する酵素であるGSTの誘導活性を有することもわかっています。

体内にいろいろな毒素が溜まっていると、肌荒れ・シミ・むくみ・便秘・生活習慣病・肥満など次々問題発生!

ヴァジュールフォールボディチェンジには今、大評判の新型乳酸菌(EF−621K)が配合されています。なんとたった4粒でヨーグルト5リットル分!500億個もの乳酸菌を摂取可能!

腸内環境改善・便秘解消でデトックス!腸の善玉菌が一気に増え便秘が治り短期間でみるみる痩せる!

便秘を治す最善の方法は、腸の善玉菌を増やすこと
腸には、およそ100種類もの細菌が住み着いており、健康増進に役立つ善玉菌と健康を損なわせる悪玉菌の二つに分けることができます。
腸内に住むことができる細菌の数は100兆個と決まっている為、善玉菌と悪玉菌は絶えず陣取り合戦を繰り返しています。悪玉菌が優勢になると、いずれ便となる内容物を先送りする腸の蠕動運動が衰えて便秘になります。

そこで、乳酸菌を飲めば善玉菌が増えると、いうわけです。

オススメです。ぜひお試しください。

楽天市場で「ヴァジュールフォールボディチェンジ」を検索してみる >>



便秘解消便秘の悩みを解消するテクニックA
便の80%は水分です。残りの20%は腸内細菌と食物繊維などの食べ物のカス、そして体内の老廃物などで構成されています。

もうおわかりだと思いますが、ダイエットなどで食べ物の量を減らしている人や、あまり水分を摂らない人は当然、便の量が減りますよね。
「便秘しているなぁ、ちょっとしか出ないなぁ」と感じてる人の中には、かなりの数、この「出る物がない」状態の人が居るそうです。

ダイエットをしている人でも食物繊維と水分だけは必ず摂るようにしましょう。

食物繊維は水分を含んで便を柔らかくすると共に、腸内で発生した有害な物質を吸着して体外に排出してくれます。よく食物繊維を摂るとおならが出るからといって避ける人がいますが、これは腸のお掃除の効果が出ているんですから、嫌わないで積極的に摂るようにしましょう。

食物繊維を多く含んでいるのは豆類、いも類。あとは海草類に多く含まれています。
昨年大ブームを巻き起こした「寒天」も良質の食物繊維を多く含み、信じられないほどの保水力を持ち、さらにローカロリーな食材ですね。
また、おから(卯の花)も食物繊維を多く含むおすすめ食材です。煮るのが大変な人はただオムレツに混ぜるだけでもしっとりおいしく食べられますよ。
ミルクを含ませて甘い玉子焼きに混ぜてもGOOD!。

逆に食物繊維が少ないのが肉類。たんぱく質と脂肪がほとんどですのでお肉中心の食生活は、たくさん食べてもあまり便にならないばかりか悪玉菌のエサになり、便秘の原因となりますので注意が必要です。




体臭画面上へ

広告



◆女の子の辛い便秘!!【私はこれでさよならしました】<便秘><肌荒れ><疲労>に効く!今「話題」のデトックスサプリメント3日間お試しキット【100円】でご提供中♪ デトックスサプリメント【天然生酵母 爽快美人】




サプリで便秘解消
>>楽天市場で「便秘解消 サプリ」のキーワードで検索してみる
>>気になるサプリを最安値で「健康食品・サプリメント市場」


医薬部外品です

ドットル
【ドットル】便秘をドバッと解消!肌あれ、吹き出物も、ノックアウト!?(医薬部外品)【これこれ倶楽部】

●価格 4,935円

お腹の中で50倍に膨らむゲルで便秘をドバッと解消!肌あれ、吹き出物対策にも♪食事の前に飲むと食べる量も少なくて済みます。けどしっかり膨らむから便の量が少なくなることもありません。
医薬部外品なので安心。しっかりと便秘解消してくれます。最近話題のデトックスダイエットに欠かせないのがこの便秘解消!!体の中の不要物をどんと排出してすっきりキレイになりましょう!



美腸寿
美腸寿【ビューティーライフ】

●価格 6,090円

シャンピニオンで腸内を洗浄して腸壁をキレイにする!
毎日のお通じを爽快にしてくれるサプリです。口臭や体臭、便臭が気になる方に。
さらに、シャンピニオンエキスがカチカチ赤血球をやわらかくし毛細血管を活性化。驚くほど脂肪を燃焼しやすい体質に変身♪

ドッカン
スリムクリーナー

今なら67%off!!

ちょうスッキリ ドッカンスリムクリーナー消費税サービス!(300mgx150粒)

●メーカー希望小売価格 9,800円 が
3,280円!

数十種の天然のハーブをベースに、胃酸で死ない腸まで生きて届くコーティングタイプのビフィス菌、若返りのビタミンと言われマスコミで今話題のコエンザイムQ10、ダイエット先進国アメリカで注目の新素材コレウスフォルスコリ等を独自のバランスで配合しました。 スーパービフィズスと数十種のハーブによるその素晴らしさを実感下さい。



飲んでチョーキレイ

今なら26%off!

飲んでチョーキレイ【感動通販 幸せ屋】

●メーカー希望小売価格 8,190円 が
6,090円!

「飲んでチョーキレイ」は乳糖オリゴ糖、パパイヤ抽出物、チコリ根抽出物、クエン酸などを配合した、水に溶かして飲むタイプの健康食品です。いわずと知れた「飲む腸内洗浄」の定番品です!【宿便】【老廃物】対策にお勧め☆
おいしいオレンジ味とグレープフルーツ味が選べます。





【エレファントクリーン】ご存知ですか?象は便秘知らずなんです。その秘密はスリランカで超重要薬草として輸出が禁止されてきた「コタラヒム」。ついに日本解禁!自然由来のデトックスサプリメントでお正月太りも解消(^^)【これこれ倶楽部】 便秘解消エレファントクリーン

●販売価格 4,179円

アーユルヴェーダー医学生まれのハーブ「コタラヒム」は糖質分解阻害・オリゴ糖腸内到達・ビフィズス菌増加を助けます。便秘解消!おなかスッキリ!マイナスウェイト!ダイエットにも、糖尿病改善にもオススメです。5000年の秘薬がサプリメントとして登場です!




豊富な食物繊維で便秘解消「ピューチャーバイオニック(ボトル)」【ヘルシー&ビューティ<オカボウ>】 便秘解消豊富な食物繊維で便秘解消「ピューチャーバイオニック(ボトル)」
■販売価格 6,800円
内容量:240g入り(約1か月分)
便秘解消豊富な食物繊維で便秘解消「ピューチャーバイオニック(スティック)」
■販売価格 3,800円
内容量:4g入り×30スティック(120g約半月分)

豊富な食物繊維で便秘解消!
54種類の食物パウダーと生きたまま腸に届くビフィズス菌、ナットウキナーゼから作られています。お子様やお年寄りの方、又妊娠・授乳期の方にも安心してお飲みいただけます。体内に入ると膨張・ゲル化し、満腹感を得ることが出来ますので過食気味の方にも適しています。健康のサポート役として毎日続けて飲む事で天然のパワーを実感して下さい。




KE−99〜究極の乳酸菌【HBMライフネット】 便秘解消 KE−99〜究極の乳酸菌

●販売価格 6,300円

1パックあたり10億以上の生きて腸まで届く乳酸菌、O-157やサルモネラ菌の解毒作用も!
まさに究極の乳酸菌☆また、便の悪臭の素である硫黄成分を減少させる効果があります。




ラックファイト(医薬部外品)【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】 便秘解消 ラックファイト   医薬部外品です

●メーカー希望小売価格 6,800円 →1,980円 (69%OFF)

「医薬部外品・有胞子性乳酸菌」が主成分。乳酸菌が腸にまでしっかり届くからおなかもお肌もスッキリ☆ダイエット効果もバッチリ☆です♪  









便秘 NEXT CONTENTS >>
上級編 その他の便秘解消商品



便秘解消 画面上へ

便秘解消 NEXT MENU >>
  激安商品情報

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送