ヘアケア

☆CMみたいなキレイな髪の毛が欲しいよね!ゴワゴワじゃなんか触られてもキモチヨクないもん☆

 Beauty Turtles 美容関連商品チェックサイト「びーたる」
MENU
特集 新プチュレ
特集 フェロモンパワー

サイトマップ(テキスト)


Fortune
★BIGLOBE占い&お楽しみ診断★<<花開く愛を育て、運命を導く>>



◆今日の貴女の運勢は?
おみくじから本格占い、心理ゲームまで、いろんな占いもりだくさんです!
☆楽天占い☆



Girls plus・占い
占星術を中心にタロットや四柱推命など。その他にも「年下占い」や「ダイエット&エステアドバイス」(←占星術です)もあってなかなか楽しいページです♪



◆Woman excite の
占いコーナーです。なかなか詳しい「夢占い」なんかができちゃいます☆。「日本歴史占い」はあたってる!!
Woman excite占い



◆業界初(!?)の「スピードテスト占い」回線速度であなたの今日の運勢を占っちゃいます。



◆カリスマ占い師、ウルアンナ鳳宮監修の人気占い。恋愛相性、出会い・結婚運等、恋愛系メニュー充実!大ヒットシングル「Jupiter」作詞家、吉元由美コラムも大好評連載中





【 ヘアケア 】

  HOME >> ヘアケアトップ

ヘアケアCONTENTS
広告

心地よいサロンでキレイになろう!《ヘアエステ+カット》8800円
女性サイト「OZmall」では首都圏の人気ヘアサロンでヘアエステ+カットが8800円(税込)で受けられる会員限定プランを開始しました。通常価格の20-40%と非常にお得なプランとなっています。

永久に手に入れるつるつるお肌
永久保証脱毛サロンSanaです。日本人の肌にあわせて開発したやけどのしにくい、しかも完全な脱毛ができる日本で1台目の高性能光脱毛機「P-NAIN」を導入しました。提携医院のサポート制度があり。ただいま全身脱毛モデルを募集中。



ダメージヘアを整える


髪の毛・むだ毛 シャンプー&コンディショナー
お肌にはみんな結構気を使うのに、意外とおおざっぱに扱われている髪の毛。でも、ブリーチやヘアダイ、紫外線などで髪の毛は疲れ切っています。

実はシャンプーも髪の毛にすっごくダメージなんですよ。なるべく頭皮だけを洗うように心がけましょう。
CMのように髪の毛で泡をこんもりさせるのはダメ■髪の毛同士がこすれていた証拠です。

くせ毛、切れ毛、抜け毛、枝毛、フケやかゆみなど、お悩みを解消するシャンプー&コンディショナーを集めてみました☆

髪の毛・むだ毛 ダメージヘアを整えるならこちら >>


抜け毛、薄毛の悩みを解消


髪の毛・むだ毛 育毛、ヘアケアグッズ
豊かでつややか、なめらかでサラサラ、そんな髪の毛なら彼の気持ちだってググッと惹きつけられるよね♪ 髪の毛だって身体の一部、健康であるためにはやっぱり体の中と外、両方からのケアが大事です。

トクにカラーリングでスカスカの髪の毛には水分とコラーゲンが必要、たっぷり補給して!

マイナスイオンドライヤーは私も使用しています。一度使うと手放せなくなりますよ☆☆
あと、やっぱりドライヤーの熱も髪の毛にはダメージ。すこしでも短く、遠くから風を当ててあげることが髪の毛へのやさしさです♪

髪の毛・むだ毛 抜け毛、薄毛の悩みを解消ならこちら >>


ムダ毛はきちんと処理したい


髪の毛・むだ毛 むだ毛対策グッズ
髪の毛は大事なんだけど、ちょっとそれ以外の毛は邪魔なのよね〜。私も実は悩みのタネ。

大豆イソフラボンが毛を細くして目立たなくしてくれるって聞いて、さっそく「ナノナノ」を注文しました。
2004年は大豆イソフラボンがとにかく注目の成分でしたよね。今やむだ毛の処理にはかかせない成分となってます。レーザー処理や「抜く」処理が怖い方、お肌の弱い方はお試ししてみては。

毛抜きでの処理はいいことないです。痛いし、ダメージも大きいし。抜いた後が黒ずんできたり、盛り上がって鳥肌みたいになることだってありますよ。これは絶対やっちゃだめです。

一番簡単なのは「カミソリ」ですよね。カミソリ負けしないお肌の強い人はささっと済ませてしまうかも知れませんけど、今度はカミソリ跡が黒ずんでしまうかも。ちゃんとケアもしてあげてくださいね。

髪の毛・むだ毛 ムダ毛をきちんと処理したいならこちら >>




髪の毛で悩んでいる人ってホント、多いんですよ。
ヘアダイやカラーリング、そして紫外線でもうボロボロ、ストレスやダメージで抜け毛がひどくて、このままじゃ○○○ネイチャーのお世話に・・・なんて状態じゃありませんか?
しっかりケアして髪の毛の先まで「キレイ」を手に入れましょう☆☆

そして男の人にどーしても引かれちゃう「むだ毛」
どんなにキメていたって、むだ毛一本ですべて水の泡〜なんてこともあるのよね。

ちなみに抑毛ローションを鼻毛に使っている人もいるみたい。ちょっとスゴイ発想だけど効果あるみたいですよ。
でも・・・臭いのははガマンしているんでしょうね。





髪の毛・むだ毛 画面上へ

髪の毛・むだ毛 NEXT MENU >>
  臭いの悩み

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送