臭いの悩み:デリケートゾーン用グッズ 女性ならではのデリケートゾーンのにおいのお悩みを解消するページです。デリケートゾーン用グッズをご紹介しています。
 Beauty Turtles 美容関連商品チェックサイト「びーたる」
MENU

サイトマップ(テキスト)




欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com


【 臭いの悩み: デリケートゾーン用グッズ 】

  HOME >> 臭いの悩みトップ
               ┣ 体臭・わきが対策グッズ
               ┣ 水虫・足の臭い対策グッズ
               ┣ 口臭対策グッズ
               ┗ デリケートゾーン用グッズ

<< PREVIOUS CONTENTS デリケートゾーンの臭い
CASE.3 口が臭いような気がする、何で?



ジャムウ・ハーバルスティック


←ニオイが強くて気になる方、オリモノが多くてお悩みの方に。
自然のハーブの力でデリケートゾーンを清潔な状態に保ち、健康的なバランスにする石鹸です。おりものや臭いもさっぱりします。

ラブコスメティックオリジナル
ジャムウ・ハーバルスティック
           4800円



気になるアソコのニオイ 気になるアソコのニオイについて
男性が残念ながら引いてしまう、女性の気になる部分って何処でしょうか?
おなかのぜい肉?ワキの下のムダ毛?
もうおわかりですよね、ニオイなんです。

ぽっちゃりしている女性が好み(さわり心地が気持ちいいから)、アソコの毛が濃い女性が好み(情が厚い?から)、という話はよく聞きますけどアソコのニオイに関しては男性から「好み」「好き」という話はめったに聞いたことがありません。

中には特殊な趣味の方もいらっしゃるのでしょうけど・・・

やはり下半身は「排泄」に密着した部分。どうしても生理的に受け付けられない、という人が多いようですね。特に肌に顔や口を近づけるセックスの時には普段気付かないようなところまで知られてしまうもの。

少し詳しく説明いたしますが、アソコの周りには「アポクリン腺」という汗の腺があります。脇の下や足に多少ある汗の腺で、わきがのニオイの原因にもなっています。
アポクリン腺から出る汗にはたんぱく質や脂肪が含まれていて、これが時間と共に腐敗してニオイを出すのです。

性器から出るさまざまな粘液、恥垢、オリモノや生理の血、もちろん尿にもニオイはありますよね。これらが混ざった独特の強いニオイが「アソコのニオイ」の正体です。

デリケートゾーンのお手入れはエチケットとして、キチンとやっておきたいものですよね。

ただし膣内には「善玉菌」がいるので、洗いすぎると逆効果です。普通に洗い流す程度でOK。洗いすぎると雑菌が繁殖して、もっと臭くなるから気をつけましょう。

日本人は特にニオイにうるさい民族だそうです。欧米の方はセックスの前にシャワーを浴びる習慣が無いとか。確かに「まぁ!私のニオイが嫌いなの?」と、言われたら男性は反論しようがないでしょうけどね(笑)






注目の新商品
広告



☆アマゾンの安眠〜お肌つるりん、目覚めもスッキリ!
生理痛・カンジダで悩んでるの?
♪女の子しかわからない、気になる匂い・おりもの”に。
フルーツの「たね”」エキス!へへっ(^-^)ビックリでしょ。


◆デリケートな部分の臭いとムレ、あの下着の気になる汚れ、女性自身のゆるみ・・・それら女性特有の悩みに今、ジャムウのスティック型のソープが女性たちの厚い信頼を集めています。自然のハーブの力でデリケートな部分をさっぱりと洗い上げます。使用後のすっきり感はヤミツキになる気持ちよさです。
ラブコスメティックオリジナル ジャムウ・ハーバルスティック


★★ 最強小悪魔系美容液 ★★

あなたのデリケートゾーンの気になるニオイと黒ずみをケア♪スウィートローズ【TAMAKO倶楽部】 アソコのニオイを消臭スウィートローズ

●販売価格 5,040円



アソコのニオイが気になって消極的になったことはありませんか?
恋のチャンスを逃していませんか?

デリケートゾーンの気になるニオイが優雅なバラの香りに!
黒ずみがバラ色ピンク肌に!

デリケートゾーンに塗ってお手入れすると・・いつでも自信アリの愛されボディの出来上がり!

最高級ローズオイルがお肌を清潔に保ち、気になるニオイをバラの香りにしちゃいます。

コンパクトサイズだから外出先やデート中でもお手洗い等でササッとお手入れOK。

さらにヒトフェロモンも配合!!
彼もメロメロのまさに最強小悪魔系スウィートボディーに大変身!





デリケートゾーンの臭い画面上へ



他にも気になる部分ってあるよね


レバンテ・トゥエンティーフォー
レバンテ・トゥエンティーフォー(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

●価格 2,079円

あの<レバンテ>が輩出する、究極という名のパーフェクトタブーフォーム。加齢臭・下半身のデリケート臭も直接分解。洗った瞬間、驚異の99.9%以上! 世界共通のタブー『体臭』に完全対応した次世代型・消臭フォームが登場! 一時的に『汗』の臭いだけを抑える消臭グッズでは全く意味がない!人体から発生する全ての『悪臭』全てを完全分解し 無臭&長時間継続!


レディス
エチケットソープ

今なら33%off!!

あなたのデリケートゾーンをやさしく洗ってニオイもスッキリ♪レディースエチケットソープ【TAMAKO倶楽部】

●メーカー希望小売価格 6,200円 が
4,179円!

デリケートゾーンはボディソープで洗ってはダメ!タンパク質系の汚れを落とすには、デリケートゾーン専用ソープ。生理時の汚れや不快なオリモノをやさしくスッキリ洗い上げます。オリーブ油やヤシ油由来の洗浄成分の他に、デオドラント効果のあるティーツリーオイル、ラベンダーオイルなどを配合。植物成分だからとってもマイルド。


プリマサリラペソープ2

今なら48%off!!

『プリマサリラペソープ2』:1370300【夢展望】

●メーカー希望小売価格 2,400円 が
1,260円!

これまで驚異の40万個以上販売を記録したあの愛を深める魔法の石鹸「プリマサリラペソープ」が更にグレードアップして新登場!!バリの秘薬「ジャムウ」配合!女性のデリケートゾーンを優しく洗い上げ、黒ずみやニオイも消して愛を深めよう♪使いやすいスティックタイプ


売れてます!!

プリマサリラペソープ
6個セット

【プリマサリラペソープ6個セット】パリの秘薬ジャムウ入り!女性のデリケートゾーンをやさしく洗い上げ、ニオイも消してくれる石鹸!【ビューティリタ】

●価格 5,544円

女性のデリケートな部分、足の裏、ワキガなど気になる部分に泡を3分つけるだけでジャウム薬草成分が内側から浸透して一気にポイントの臭いを消してくれます。しかしこの石鹸の本当の秘密は・・・ジャムウによる「シマリがよくなる効果」!大人気商品です♪ 是非一度お試し下さい。




【サプリ型ニオイケア】ボディミント【恋する2人のラブコスメティック】 ボディミント

●メーカー希望小売価格 4,200円 が
3,600円!

ハワイ生まれの飲むディオドラント、クロロフィルの力でイヤな生理の臭いまで軽減してくれます。人口100万のハワイで月間1万本という大ヒットを記録した商品です♪




【オリモノ対策】ジャムウハーバルスティック【恋する2人のラブコスメティック】 アソコのニオイを消臭 【オリモノ対策】ジャムウハーバルスティック

●価格 4,800円

優しいジャムウハーブの効き目が、オリモノを元から断ちます。加えて気になるニオイも解消。暑い季節でも嫌な臭いが気になりません。自然のハーブの力でデリケートゾーンを清潔な状態に保ち、女性にとって大切なホルモンバランスを整える効果もあります。
さらにアソコをキュッっと引き締める効果も♪




ジャムウハーバルソープ【恋する2人のラブコスメティック】 アソコのニオイを消臭 ジャムウ・ハーバルソープ

●メーカー希望小売価格 4,800円 が 1,990円!!( 59% off )

黒ずみ ・臭いをさっぱりと泡パックで洗う・・・ワキの臭いや足の裏の臭い、女性のデリケートな部分の臭いをキレイに洗い流します。ラブコスメティックのオリジナル商品です♪
ジャムウ・ハーバルソープは、化学香料・保存料・合成界面活性剤などの化学添加物は一切配合せず、厳選したジャムウハーブの独自のブレンド方法によりつくられています。




サブンシリ200ml 4つの香りセット【hhhハートヘルスヒーリング】 アソコのニオイを消臭 サブンシリ200ml 4つの香りセット

●メーカー希望小売価格 \7,040を3,000円!!( 57 % off )

「サブンシリ」-sabun sirih-はインドネシア伝統の秘薬「ジャムウ」キンマエキス配合のデリケートゾーン専用ボディーソープ。気なるニオイを抑え、肌を引き締めツルツルに!低刺激な上に泡立ちが少なくさらっとした感触。生理中の肌が敏感になっている時期にも安心して使うことができます。  






デリケートゾーンの臭い 画面上へ

デリケートゾーンの臭い NEXT MENU >>
  便秘の悩み

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送