スキンケア

☆いつまでも10代の頃のような肌を保っていたい・・・あのころに戻りたい・・・そんな貴女に☆

 Beauty Turtles 美容関連商品チェックサイト「びーたる」
MENU
特集 新プチュレ
特集 フェロモンパワー

サイトマップ(テキスト)


Fortune
★BIGLOBE占い&お楽しみ診断★<<花開く愛を育て、運命を導く>>



◆今日の貴女の運勢は?
おみくじから本格占い、心理ゲームまで、いろんな占いもりだくさんです!
☆楽天占い☆



Girls plus・占い
占星術を中心にタロットや四柱推命など。その他にも「年下占い」や「ダイエット&エステアドバイス」(←占星術です)もあってなかなか楽しいページです♪



◆Woman excite の
占いコーナーです。なかなか詳しい「夢占い」なんかができちゃいます☆。「日本歴史占い」はあたってる!!
Woman excite占い



◆業界初(!?)の「スピードテスト占い」回線速度であなたの今日の運勢を占っちゃいます。



◆カリスマ占い師、ウルアンナ鳳宮監修の人気占い。恋愛相性、出会い・結婚運等、恋愛系メニュー充実!大ヒットシングル「Jupiter」作詞家、吉元由美コラムも大好評連載中





【 スキンケア 】

  HOME >> スキンケアトップ

スキンケアCONTENTS
広告

通販化粧品ブランドそう化粧下地直し販売[@Slowコスメ化粧品通販]
そのまま何も加えない無添加へちま水の化粧水や馬油クリーク、椿油、自然派化粧品メーカー「リマナチュラル」等のスキンケア基礎化粧品の通販

◆ニキビはケアしたいけど美白もしたい、乾燥するけどテカリが気になる・・・そんなときは『アイキュー・メディラル』
★ 売切れ続出!慶応大学病院研究チーム開発!低刺激・高機能化粧品>>

◆痩身もしたい、美顔も受けたい、脱毛も、ネイルも・・etc
 新しいエステサロンの形として東京渋谷・飯田橋・上野・大阪梅田に続々登場! 大注目の「エステスタジオ12」はこの夏、貴女にキレイをお届けします♪
エステ12種類が使い放題で月19,800円「エステスタジオ12」

モデルRINAも使用開始!アテニア『トライアルセット1050円』新登場!!
基礎化粧品4品+収納力抜群の豪華なのオリジナルポーチ+今だけ新クレンジング全員プレゼント!全国どこでも送料無料のアテニア化粧品はこちらから。


◆ドクターシーラボ
ニキビや皮脂毛穴に悩む方から絶大なる支持のアクネレスゲルに、大人のニキビを徹底的に見つめた新ラインナップが登場!クレンジングからポイント集中パックまで、トータルケアの「アクネレスシリーズ」堂々完成!


まずは、お肌の汚れを取りましょう


スキンケア クレンジング&洗顔
スキンケアで一番大切なのはお肌の汚れを取ることだって、みんな分かってるよね☆
クレンジングと洗顔をしっかりすると、その後のケアの効果が全然違うよ

そして洗顔はすすぎが一番大事★
顔に残った石鹸の成分は、酸化してニキビや肌荒れの原因になります。洗顔してるのにますます汚しているなんて事のないようにしっかり洗い流しましょう。特に髪の生え際はしっかりと。

長年汚れをため込んじゃった人や今までのケアでどうしてもキレイになれなかった人はぜひイオン導入器も試してみてね、これって美容液をしみこませるだけじゃなくて汚れを取るモードもあるんだよ♪

スキンケア クレンジング&洗顔コーナーはこちら >>


シミ・くすみをなんとかしたい


スキンケア 美白化粧品、シミ、シワ、くすみ対策
美白中心のコーナーです♪

シミ、くすみ、クマ、そばかす、ほくろ、黒ずみ・・・大嫌い!
できちゃったならすぐに退治しなきゃね★それにまずは紫外線対策もしなくっちゃ★
目指すは透き通るような白い肌!がんばらなくちゃ!!
ボディケア用品もあるからね、気になるアソコやココも全身キレイになっちゃお♪

UV対策ページも見てね

スキンケア シミ、シワ、くすみ対策コーナーはこちら >>


小じわを目立たなくしたい


スキンケア お肌のシワ・たるみ対策
保湿を中心に、お肌の小ジワやたるみに効く商品を集めてみました。

ああ、だんだんとアップになるのがきつくなっていく・・・なんて言わないで!
もっと見て見て☆撮って撮って☆お肌になろうよ!
全身、いつまでも触ってたくなるうるすべお肌を手に入れましょう!

小じわ対策の基本はやっぱり保湿。オイリー肌の人でも目の周りは乾燥している事が多いそうですよ。お肌の水分補給は毎日かかさずに☆

スキンケア お肌のシワ・たるみ対策コーナーはこちら >>

しつこいニキビをなんとかして


スキンケア ニキビ、ニキビ跡対策
日本のニキビ治療は遅れているって知っていましたか?
欧米じゃもうイオウ中心のニキビ薬なんて使われてないんですよ!医薬品の認可が降りないのでしょうがないんですが・・・

日本のクリニック治療はビタミンC誘導体とケミカルピーリングが中心です。
最近では市販の商品の中にもそれに近い効果のあるものがありますから、お悩みの方は一度、お試ししてみてはいかがでしょうか。

スキンケア ニキビ、ニキビ跡対策コーナーはこちら >>


お肌のキメを整えたい


スキンケア 保湿成分配合化粧品&サプリメント
おもいっきり保湿☆毛穴対策のコーナーです♪

美しいきめの細かい肌・・・その秘密は「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」など、これらの保湿成分にあります。

一見、オイリー肌でもじつは水分不足が原因のことも。
今のお肌をキープしたい方にも必須です!

目立つ毛穴対策商品もこちらです♪
目指せつるつるむきたまご肌!!

スキンケア お肌のキメを整えたい方はこちら >>


肌年齢を若返らせたい


スキンケア アンチエイジングコーナー
若返る・・・そんな夢のような話も最近ではあながち夢とは言えなくなってきました。

「コエンザイムQ10」そして、今、一番注目の成分、「アルファリポ酸」などを配合した、アンチエイジングをうたった商品が次々と発売されています。

それに肌年齢は毎日の食生活やケアの仕方で全然違ってきますよ。 5年後、10年後も変わらずに綺麗なままでいるために、今からすぐにでも始めましょう♪

スキンケア 肌年齢を若返らせたい、はこちら >>




やっぱりお肌の敵は「活性酸素」と「ストレス」でしょうか。
まずはお肌の細胞が壊れてしまわないように「守る」こと、そして壊れてしまったのならば「生まれ変わらせる」ことが綺麗なお肌を保つコツだと思います。

「守る」ためにはUV対策やストレスを溜めないようにしたり、タバコなど身体に有害なものを取り入れないことですよね。そして「ターンオーバー=生まれ変わらせる」ためにはお肌の新陳代謝を活発にすること。

どちらも健康的であることが基本ですよね。

そして一番はなんといっても表情。
ほんのわずかな表情の違いで、年齢は軽く10歳くらいは上下するものです。
「心」からいつも若くいること。決して自分で自分のことを「歳をとった」なんて思わないこと。
それが大切ですよ♪




お肌の悩み 画面上へ

お肌の悩み NEXT MENU >>
  UV対策ページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送