スキンケア:ニキビ、ニキビ跡対策コーナー にきび・肌荒れ・吹き出物対策ページです。アダルトにきびや背中のにきびまで
 Beauty Turtles 美容関連商品チェックサイト「びーたる」
MENU

サイトマップ(テキスト)




欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com





Goods

恋愛運・結婚運
愛情運を高めるこの一品

レッドストリングス カバラ(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

カバラレッドストリング
マドンナやブリトニー・スピアーズなどハリウッドセレブの間でブレイクカバラの赤い紐!


スワロフスキージュエリーブレスレット【PJネットショップ】

スワロフスキージュエリーブレスレット
クリスタルの最高峰!「スワロフスキー社」のジュエリーを13個も使用した贅沢な一品です。ベルトのシリコンゴムには「愛を育む」トルマリン加工。

【 スキンケア:ニキビ、ニキビ跡対策コーナー 】

  HOME >> スキンケアトップ
               ┣ クレンジング&洗顔コーナー
               ┣ シミ、くすみ対策コーナー
               ┣ お肌のシワ・たるみ対策コーナー
               ┣ ニキビ、ニキビ跡対策コーナー
               ┣ お肌のキメを整えたい
               ┗ アンチエイジング

<< PREVIOUS CONTENTS お肌の悩み
CASE.2 小じわを目立たなくしたい



◆特集 新プチュレ◆プチュレ−T特集ページ もご覧ください



にきびとはにきびって何?
にきびとは毛穴の中に皮脂が詰まり、それをえさとしてにきび菌(アクネ桿菌)が繁殖して化膿してしまう状態です。似た病態に毛穴付近の化膿(毛膿炎)がありますが、コメド(面皰=にきびの芯)があるものをにきび、無いものを単なる毛膿炎として区別します。にきびの芯とは古くなった角質と酸化した皮脂が固まったものです。

毛穴が閉塞しているものを白にきび(閉鎖面皰)、手穴が開いているものを黒にきび(開放面皰)といいます。
白にきびや黒にきびが炎症したものが赤にきび(丘疹)、化膿したものが黄にきび(膿疱)とよばれているものです。

この赤にきび、黄にきびの段階になると白血球がにきび菌を攻撃します。この時周囲組織まで破壊され、症状がおさまった後も、にきび跡(瘢痕)が残ったりしみなどの色素沈着が残ったりしますので、にきびはある程度以上に悪化させないことが大切です。


にきびとはにきび対策はどうしたらいいの?
にきびの原因は主に毛穴に詰まった皮脂ですから、基本はしっかりと洗顔をすることです。
しかし洗いすぎると肌が乾燥し、乾燥から肌を守るためにかえって皮脂の分泌が激しくなります。洗いすぎはかえってにきびの原因になってしまうことも。

顔ダニ」もにきびの原因になります。『デモデクス・フォリキュロラム』と、少し短い『デモデクス・ブレビス』と2種類おり、体長は0.1mm〜0.4mmほどで、毛根や皮脂腺に生息しています。

通常は誰の顔にも居る無害なダニなのですが、メイクを落とさないで寝たり洗顔を怠ったりすると、ダニの食べ物が増えて繁殖してしまいます。、また、免疫力の低下もダニの繁殖を助けます。

通常は無害、さらには皮脂を食べて綺麗にしてくれる顔ダニなのですが、増えすぎると排泄物などが多すぎて炎症の原因に、また、毛穴を広げてしまう原因になってしまうそうです。

広がった毛穴はホコリや皮脂が溜まりやすく、にきびの原因に。
それより見た目も問題ですよね。

顔ダニに神経質になりすぎることはないと思いますが、増えすぎないように洗顔はきちんと行いましょう。
特に顔に残った洗顔料にも注意!すすぎはしっかりと行うようにしてください。

また、にきびは絶対につぶさないこと!!指から雑菌が入りかえって炎症をひどくしてしまうばかりか、中の膿が周囲の組織につくとそこも白血球の攻撃対象になります。
にきび痕の大きな原因になりますので触らないのが一番です。洗顔や薬で治すようにしましょう。
皮脂を抑制してくれるビタミンB1、B6を積極的に摂ることも効果的です。


お肌を清潔に保つこと、そしてお肌の新陳代謝を正常に保つことがにきび対策の王道です。

◆にきび対策のまとめ◆
・洗顔をきちんとして清潔に保つ。(メイクは残さない!)
・睡眠はきっちり取る。
・ストレスをため込まない。
・食生活に気を付ける。(脂肪の取りすぎに注意、ビタミンは多く)
・生理の前後はお化粧を控える。




注目の新商品

ピーリング石鹸「アイナソープ」 にきび・にきび跡予防に!


アイナソープ100【ACT】アイナソープ100
 ■販売価格 2,940円
 

アイナソープ400/100はグリコール酸が4%、1%配合されたピーリング石鹸です。
にきび・にきび跡でお悩みの方に是非試して頂きたい石鹸です。

背中にきびなどでお悩みの方にもお勧めです。

ほかにも「開いた毛穴を縮小させる」「シミを薄く改善する」「目立った小ジワを薄くする」など、ピーリング石鹸にはお肌の悩みを改善する効果が期待できます。



・なぜ、ケミカルピーリングがにきび・にきび跡に効果的なのか?
にきびの原因として、「角質が厚くなること」という事があります。
余分な皮膚表面の角質がはがれずに固まってしまう、というのは、皮脂の出口が塞がっている状態。
アブラが流れずに毛穴の中に溜まっている状態って、経験ある人も多いのでは無いでしょうか。にゅ〜って指で押し出すのは雑菌が入るのでNG。ニキビ跡の原因にもなってしまいます。

アイナソープ400【ACT】                     アイナソープ400
                     ■販売価格 2,940円
                     



そこで、グリコール酸によるケミカルピーリングで皮膚表面の余分な角質を取り除いて、皮脂が自然に流れ出る状態を作ってあげましょう。

グリコール酸は身体に存在する毒性のない物質。
皮膚表面からの吸収された場合も、全身的副作用はありません。発癌性、アレルギーの心配はなく、パッチテストも不要と言われています。他のピーリング剤に比べ炎症を起こしにくいのも、グリコール酸の特徴です。


アイナソープ400/100はグリコール酸を4%、1%配合した透明石鹸です。 石鹸として、一番大切な石けん素地は、植物性油脂を使用しています。
手間、そして、長い時間を必要とする枠練り製法で製造しています。

お肌が弱かったり、敏感な人がアレルギー性皮膚炎をおこす可能性がある旧表示指定成分は使用しておりません。

酸化防止剤は、トコフェロール(天然ビタミンE)を使用。
香料、着色料は使用していません。

より安心して、長く使える、そして皆様の期待に応えられる石鹸だと考えています。

実はこの石鹸、「びーたる」売れ筋No.1だったりします。さらに驚くべき事にリピート率もNO.1!、しかも2度目以降のお客様は皆、まとめ買いをしてらっしゃいます。

にきび・にきび跡予防にまず、石鹸を変えてみてはいかがでしょうか。
3個お買いあげなら送料無料です。


【 アイナソープ400/100の特徴 】
・ 無香料・無着色
・ 枠練り石鹸
・ 製造に場所をとり製造コストが高い
・ 泡立ちは細やかで粘りがある
・ 結晶が氷砂糖のように透明性あり
・ グリコール酸配合による古い角質層の除去
・ 蛍光剤・香料・着色料は一切使用していない
・ エデト酸は一切使用していない
・ 石鹸素地は植物性のものを使用




ACT



お肌の悩み画面上へ


広告

しつこいニキビをなんとかして
>>楽天市場で「にきび治療薬」を検索してみる。




グリフォーム1300

グリフォーム1300 グリコール酸13%配合【ACT】

●価格 3,465円

グリフォーム1300は、AHAピーリング洗顔料でよく使われるリンゴ酸や乳酸ではなく、医療でも使われているAHAピーリング成分グリコール酸を13%使用。
洗顔フォームタイプで、清潔に持ち運びでき、ワンタッチキャップで、いつでも手軽に洗顔。クリーム状だから、朝の忙しい時、素早く泡立て。素早く角質ケア。外出先、旅先、スポーツの後にもオススメです。



ナローネ
ツーウェイソープ

ナローネ ツーウェイソープ・1個 エステサロンと共同開発!大人のにきびでお悩みの方のための洗顔石鹸です。AHAフルーツ酸とヒアルロン酸配合で、古い角質を取り除くと同時に保湿もバッチリ!他にもコラーゲン、ビタミンB6などの美肌天然成分を配合。【これこれ倶楽部】

●価格 2,079円

エステサロンと共同開発!大人のにきびでお悩みの方のための洗顔石鹸です。AHAフルーツ酸とヒアルロン酸配合で、古い角質を取り除くと同時に保湿もバッチリ!他にもコラーゲン、ビタミンB6などの美肌天然成分を配合。


オレノデ・バン
クリーム

オレノデ・バン クリーム ニキビを早くなんとかしたい!という時に大活躍のクリーム。クマザサの殺菌力がニキビや肌荒れに働きかけます。女優さんやモデルさんが使用していることでクチコミで広まったすごいクリームなんです。【これこれ倶楽部】

●価格 5,040円

ニキビを早くなんとかしたい!という時に大活躍のクリーム。クマザサの殺菌力がニキビや肌荒れに働きかけます。女優さんやモデルさんが使用していることでクチコミで広まったすごいクリームなんです。



ユーカリスプレー
あなたも大人のニキビにさよなら♪ユーカリスプレー【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

●価格 3,129円

ニキビが治らない・・・大人ニキビが増えた・・・毎日ケアしているのにどうして?!
ニキビの原因はお顔ではなくて寝具や衣服かもしれません。毎日洗えない枕カバーや寝具などにシュシュッとスプレーするだけで、ユーカリ製油がオゾンの抗菌膜を作り菌の繁殖を防ぎます。





顔ダニ対策★AIDソープ[30g]【サンプルショップ】 にきびの悩み 顔ダニ対策★AIDソープ[30g]

●メーカー希望小売価格 500円が 315円!( 37%off! )

にきび、吹き出物の原因とされる顔ダニを除去する力があるソープです☆肌がつるつるになった、白くなったなど喜びの声もたくさん!  




【新リボーン】古い角質細胞や汚れがクロスポリマーに吸着することによって簡単に落とせます。【これこれ倶楽部】 にきびの悩み プチュレリボーン

●価格 4,200円

古い角質細胞や汚れがクロスポリマーに吸着することによって簡単に落とせます。めくって入れ込むポロポロエステ、2日に1回のケアでお肌が生まれ変わります。





背中つるすべタンクトップ【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】 にきびの悩み 背中つるすべタンクトップ

●価格 5,040円

タンクトップを着るだけで手軽に背中のブツブツ&黒ずみをケア、さらにビタミンEが生地に特殊加工されています。色はブラックとピンクの2色





赤ら顔、大人ニキビ(大人にきび)が気になる方に、ハマメリスのハーブ化粧水デルマ・ローズ・トニック【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】 にきびの悩み デルマ・ローズ・トニック

●販売価格 9,975円

赤ら顔・ニキビ肌、老化肌にも。毛細血管を強くする化粧水♪サロン専用商品です!だから実力が違います! 無臭で使いやすいスプレー式で、アルコール分が一切配合されていないため、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。  




天使のシルクパウダー【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 卸問屋の【ヤーヤ!】の通販生活】 にきびの悩み 天使のシルクパウダー

●販売価格 2,079円

上質アミノ酸が失われたコラーゲンを再生し、うるおいのある美肌を保つなど、吹き出物・アトピー・カサカサ乾燥肌で悩む女性の味方です!!その他、シミを予防し、紫外線をカット、活性酸素除去の働きも☆  




チョコラBBプラス250錠 にきびの悩み エーザイ チョコラBBプラス 250錠   医薬品です

●販売価格 3,370円

疲れていたらカワイクないぞ!チョコラBBが新しくなりました★
吸収にすぐれた活性型ビタミンB2が、細胞の新陳代謝を助けて皮膚・粘膜の症状を改善します。また、バランスよく配合した5種類のビタミンB群が、食事から摂取した栄養素を効率よくエネルギーに変換して毎日の疲れをケアします。疲れた時と肌あれ、にきび予防に♪  




ヒアルロン酸たっぷり、薬用ヒアルロン酸ローション【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】 にきびの悩み ルヴニール薬用ヒアルロン酸ローション   医薬部外品です

●販売価格 4,725円

ルヴニールは基底細胞の『核』に効能効果をもたらすスキンケアなんです。
乾燥肌、アトピー肌、敏感肌、大人ニキビ、アレルギーに
無香料、ノンアルコールタイプなので、敏感肌やアレルギー体質の方でも安心してお使いいただけます。
炎症を防ぐ効果もあるので、日焼け・雪焼け後のほてりを抑えるのにも効果的です。
男性には、アフターシェーブローションとしてお使いいただくと、 炎症を抑えカミソリ負けを防ぎます。  




お肌の悩み NEXT CONTENTS >>
CASE.4 お肌のキメを整えたい



お肌の悩み 画面上へ

お肌の悩み NEXT MENU >>
  UV対策ページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送