特集 フェロモンパワー
 Beauty Turtles 美容関連商品チェックサイト「びーたる」
MENU
特集 新プチュレ
特集 フェロモンパワー

サイトマップ(テキスト)


ひとくちコラム一覧
「びーたる」のあちこちに散らばっているちょっとまめ知識、「ひとくちコラム」の一覧です。
ちびちび更新しています。



発掘!あるあるアイテム
今までトップページでご紹介していたあるある大事典関連商品が特集ページにまとまりました。過去の商品もチェック。



初めてご来店された方へ
重要な連絡事項(通信販売法に基づく表記についてなど)やお知らせが書かれています。リンクに関する説明もこちらです。



かんたん相互リンク集
このページは「かんたん相互リンク」に参加しています。相互リンクの登録はこちらからどうぞ。どのジャンルのページでも大歓迎です☆



相互リンクでSEO!
「相互リンクでSEO!」にも参加しました。相互リンクしてくださるHPを募集中です。



かめかめすとあー
性の悩み、美容、健康。人には言えない女性の悩みを解決するページ。管理人プロフィールと日記もこちらです。



初心者のためのデジタル放送入門
女性でもわかりやすいように解説してあります。地上デジタル放送やBS、CS、CATVについてわからないことや入会方法が知りたい方はどうぞ



shop channel


 

【 特集 フェロモンパワー 】

 トップページ >> フェロモンパワー


広告
shop channel special



〜 フェロモンの力 〜

フェロモンパワー フェロモンとは?
フェロモン」という言葉も、もうすっかりお馴染みになってきましたね。
女性誌やインターネットでも「フェロモン」入り香水や化粧品、シャンプーなど様々な商品が取り上げられています。

けど、「フェロモン」ってなんだか知っていますか?

なんだか「異性を惹き付ける」もの・・・っぽく書かれていますよね。フェロモンを使えば誰でもモテモテになれるみたいです。

「フェロモン」とは化学物質です。なるべく難しい説明は省きますが、昆虫や動物に「ある行動を起こさせる」原因になる物質です。
ほとんどの動物が持つケミカル・コミュニケーション(化学物質による意思伝達)の手段です。

異性を惹き付ける、もっとはっきり表現するならオスを(メスを)発情させる、というのもフェロモンの効果のひとつですが、他にもいろいろな現象にかかわっているんです。

ヒトのフェロモンが発見される原因となったのは「女性の生理の周期が一緒になる」という現象でした。そうです「生理はうつる」ということが科学的に解明されたからでした。1998年のことです。

当時大ブームを巻き起こしたフェロモンですが、その後、否定されてブームは一時おさまっていきます。
理由は、人間はフェロモンを感じ取る器官(鋤鼻系[ジヨビケイ])が退化しているからです。ネズミや馬にはあるのですが、人間にはフェロモンを感じ取る機能が無い、と思われてきました。


フェロモンパワー フェロモンは効くのか?
では、ヒトフェロモンはまったくの空想だったのでしょうか・・・「生理がうつる」という現象はなぜ起こるのでしょうか・・・

この研究は現在でも続けられています。まだまだ謎の多いフェロモンですが現在は「フェロモンは存在する」という説が多数です。
2000年には分子生物学的研究により、ヒトフェロモン受容体の遺伝子が発見されました。

ヒトフェロモンとして言われている物質は「PDD」と「アンドロステノン」です。
感じ取る器官はかなり退化してしまっているようですが、嗅覚系や自律神経系がその代わりになってフェロモンを感じ取っているのではないか・・・と考えられています。

あ、なんかいい匂いだな・・・
この人のそばに居ると落ち着く。
なんか知らないけどセクシーだよね・・・

こんな当たり前のことでも、実はその人が醸し出すフェロモンの力かも知れません。


フェロモン入り新製品情報

フェロモン入り香水

スターパルファム デンジャラスラブ 3ml【アイ・デパート】スターパルファム デンジャラスラブ 3ml

●販売価格 8,400円

恋が叶う不思議な香水。男性が無意識に惹かれてしまう「ヒトフェロモン」が160mgも入ったフェロモンの原液。
「本当に濃いヒトフェロモンの原液」をコンセプトに作られた『デンジャラスラブ』にはナント某有名フェロモン原液の30倍ものヒトフェロモンが入っています。その濃さはたった1滴でフェロモン香水が1本できるほど!
ヒトフェロモン以外の香料は使っておりませんので、そのまま又はお好きな香水に混ぜてご使用ください。



フェロモン入りミスト

アゲハ ヘアアプリー(髪にシュッとひと吹き)【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】アゲハ ヘアアプリー 150ml

●メーカー希望小売価格 4,800円 →販売価格: 3,129円 (35% OFF)

あの大人気のAGEHAブランドからヘアミスト誕生!!「アゲハ ヘアアプリー」発売!!
髪にシュッとひと吹きで消臭&サラサラ・ツヤツヤに!今よりもっとキレイな髪になって周りの子に差をつけて下さい!!
髪の毛の表面積なんて考えたこと有りますか?ないですよね〜普通(笑)でもちょっと考えればわかります。首筋やお肌より髪の毛に降りかかるフェロモンはずっと多いんです。
髪の毛が簡単に最強の武器に♪
男性アンケート好感度97%の香りです「アゲハ ヘアアプリー」



フェロモン入り制汗ローション

あなたの体臭を出さないフェロモンローション♪AGEHA BLUE(アゲハブルー)W【TAMAKO倶楽部】AGEHA BLUE(アゲハブルー)W 50ml

●メーカー希望小売価格 6,000円 →販売価格: 5,040円 (16% OFF)

制汗ローションとフェロモンローションが一緒になった"体臭を出さないフェロモンローション"です。
男女兼用でお使いいただけるユニセックス仕様で、男女問わず色々な人と仲良くなりたい、体臭が気になって好きな人に近づけない・・・という方に特におすすめです。
朝、シュシュッっと吹き付けてよく塗り込むだけで1日中、ニオイを抑えてくれます。



フェロモン入り練り香水(スティックタイプ)

ラブアブルパフメ【生活倉庫−Cupid Puzzle−】ラブアブルパフメ 4g

●販売価格 3,129円

官能的なバラの香りに忍ばせた魅力が薫る、フェロモン配合の練り香水です。スティックタイプだから外出先でも手軽に香りと魅力を補給。香りがほしいところにさっと塗るだけ、匂いの強さ調節も簡単です。
細胞膜と同じ働きを持つリピジュアの配合により、香りが柔らかに、深く長く漂います。



フェロモン入りシャンプー&コンディショナー

プラチナゴールド シャンプー&コンディショナー コエンザイムQ10を遥かに凌ぐ抗酸化力を持つ「金・白金ナノコロイド」を配合。さらに、男性に対して魅力をアピールする香りヒトフェロモンを配合。キレイな髪と女性らしい魅力を手に入れて!【これこれ倶楽部】プラチナゴールド シャンプー&コンディショナー 各500ml

●販売価格 7,980円

コエンザイムQ10を遥かに凌ぐ抗酸化力を持つ白金ナノコロイドを配合。
安全性にも優れた夢のアンチエイジング素材をシャンプーとコンディショナーに配合!また、頭皮や毛髪に有害なシリコンオイル・防腐剤は一切使用していません。
さらに・・・ 男性をひきつける特有の香りヒトフェロモンを配合。男性の本能を刺激し働きかけ相手をひきつけます。温かみのあるフレッシュフローラルの香りとともにあなたを魅力的に輝かせます。



フェロモン入りシャンプー&トリートメント

六本木スタイルシャンプー&トリートメントセット【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】六本木スタイルシャンプー&トリートメントセット 各400ml

●メーカー希望小売価格 10,080円 →販売価格 7,980円 (21% OFF)

今、六本木のモテ子の間で大人気!!ヒトフェロモン配合ヘアケアセット「ROPPONGI STYLE」ヘアシャンプー&トリートメント。東京でしか手に入らなかったこのアイテムがいよいよ全国へ。
アンケートではなんと98%の女の子が実感したヒトフェロモンの効果をおためしください。



フェロモン入り香水

アロマフェリン♪JJbis掲載で人気爆発!人気のフェロモン香水!【大海(やまと)ショップ】アロマフェリン 30ml

●メーカー希望小売価格 5,040円 →販売価格 3,990円 (21% OFF)

人気雑誌 [JJbis] 掲載で人気爆発!
今までのフェロモン香水は相手に印象を良くするだけ…
しかし相手が積極的になっても、貴方が消極的では…
アロマフェリンはつけた自分も積極的でハッピーな気分に、相手には安心感と幸福感を。これで好感度アップ間違いなし!?



フェロモン入り香水

パーフェクトラブ女性用【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】パーフェクトラブ女性用 25ml

●販売価格 3,990円

人気雑誌 [JJbis] 掲載で人気爆発!
噂の特許取得ヒトフェロモン香水パーフェクトクラブ女性用誕生!出会いの季節に恋を成就させるフェロモン香水です。
リピート率はなんと6割!!
一番支持されている無香料タイプなのでたくさんつけてもバレません。知らず知らずのうちに魅惑的美人に生まれ変わり意中の男性もあなたのトリコに・・・・!







当たり前のことなのですが、フェロモンは一種の「ニオイ」なので電話やTVやメールでは伝わりません。
相手のそばに居て、「なんかイイな」と好感度を上げるために使ってくださいね。
大好きな人に好感度アップ!のお手伝いができると思います。



フェロモン 画面上へ

フェロモン NEXT MENU >>
  トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送