便秘解消

☆キレイになるにはまず、カラダの中からね!便秘は放っておかずにしっかりなおそっ!☆

 Beauty Turtles 美容関連商品チェックサイト「びーたる」
MENU

サイトマップ(テキスト)


Fortune
★BIGLOBE占い&お楽しみ診断★<<花開く愛を育て、運命を導く>>



◆今日の貴女の運勢は?
おみくじから本格占い、心理ゲームまで、いろんな占いもりだくさんです!
☆楽天占い☆



Girls plus・占い
占星術を中心にタロットや四柱推命など。その他にも「年下占い」や「ダイエット&エステアドバイス」(←占星術です)もあってなかなか楽しいページです♪



◆Woman excite の
占いコーナーです。なかなか詳しい「夢占い」なんかができちゃいます☆。「日本歴史占い」はあたってる!!
Woman excite占い



◆業界初(!?)の「スピードテスト占い」回線速度であなたの今日の運勢を占っちゃいます。



◆カリスマ占い師、ウルアンナ鳳宮監修の人気占い。恋愛相性、出会い・結婚運等、恋愛系メニュー充実!大ヒットシングル「Jupiter」作詞家、吉元由美コラムも大好評連載中





【 便秘解消 】

  HOME >> 便秘解消トップ

便秘解消CONTENTS
広告

◆くすりの東洋堂
ダイエット・便秘・痔でお悩みの方に。「大安心」を使ってご家庭で手軽にできるプチ断食の薦めを紹介いたします。
大安心−飲んでびっくり!結果が早い!!お試しサンプル付!

◆「発芽米」で便秘解消!良質の玄米を水につけて、わずかに発芽させた「発芽米」。「発芽米」1kgx1袋、「発芽米」<ごはん>160gx2個、「発芽マイレシピ」x1冊がついて、今ならおトクな1,000円!+送料無料!!
美味しく健康を!
ファンケルの発芽米<おためしセット”いまだけ”1000円>

◆日本で一番美しい海の海洋深層水です。深透水には、つらいトイレタイムを助けるマグネシウムが豊富!朝起き抜けのコップ1杯の深透水が、腸の蠕動運動を一層活発にし、便秘も改善。また、現代人に不足しているマグネシウム量は約100mg。これを食品で補うのはたいへんですが、海洋深層水ならむりなくマグネシウム補給が可能です。
●久米島の海洋深層水でバランスの良いミネラル補給を●



お茶で便秘解消


便秘 便秘解消効果のあるお茶のコーナー
便秘解消には水分をたくさん摂ることが基本だよね。その点、便秘解消系のお茶なら一石二鳥☆☆無理なく自然なお通じに整えてくれます。

便意を促す代表的なハーブは『センナ』ですが、このハーブは効果が強いために飲んでいておなかが痛くなる人も多いそうです。最近は使用しないお茶やサプリもありますから、それほど頑固な便秘でない人はこの成分の入ってないものを選んでくださいね。

便秘対策のお茶は毎日の習慣にしちゃえばもう、バッチリ!!
でも、トイレが近くなるのが困るのよね〜
と、いう人は昼間の飲み物はいつもの通り、好きなものにして夜、夕食時や就寝前の飲み物だけを便秘対策のお茶に切り替えると、朝のお通じが楽になりますよ。

便秘 お茶で便秘解消、はこちら >>


サプリで便秘解消


^便秘 便秘解消サプリメントのコーナー
便秘解消に効果のあるサプリメントです
ツラい便秘だけど医薬品はなんだか怖いなぁという方にオススメ☆飲んでスッキリしちゃいましょう☆

便秘はクセになりますからなるべく軽いうちに治してしまうのが鉄則です。さらに症状に合わせた処方が必要ですよ。
まだ軽い症状なのに強い薬を飲んだりしたら、おなかが痛くなったり(腸がねじれるようなイヤ〜な感じ。経験したことのある人も多いんじゃないかな?)、下痢になってしまったり。体調を崩してしまう原因になりますから、「少し効きが弱いかな?」くらいで止めておきましょう。

便秘 サプリで便秘解消、はこちら >>


便秘解消グッズ


便秘 便秘解消グッズのコーナー
便秘解消グッズと便秘解消に効果が期待できる食品を集めてみました。
おうちで簡単にできるものばかりだから、これを機会に生活を見直してみるのもイイかもね♪

発芽玄米は通常の玄米を少しだけ芽を出した状態にしたもの。ビタミン・ミネラルも何倍にも増加しますし、食物繊維も4倍にも増えるそうです。市販の薬やサプリメントに頼らずに、安全な食品で便秘解消&美容効果のほしい方は、発芽玄米もヨーグルトも、手作りにしてみたらどうでしょうか。

便秘 その他の便秘解消商品、はこちら >>


便秘薬


便秘 便秘薬コーナー
どうしても改善されない便秘には医薬品の力を借りましょう。

ただし、便秘薬がくせになると、排便しようとする腸の働きが弱まることがあります。薬はあくまでも対症療法と考えて、食事や日常生活の改善で便秘を解消するのが基本です。

また、下剤は強さや習慣性、副作用などに違いがあります。用いるときにはできるだけ医師か薬剤師に相談するようにしましょうね。

便秘 それでもだめなら、医薬品コーナー、はこちら >>




便秘で悩んでいる人の大半は「慢性便秘」の悩みだと思われます。

慢性便秘はストレスが原因で起こったり、トイレをガマンしたりする事を繰り返すうちに便意を感じなくなってしまったりすることによって起こります。

慢性便秘を予防するにはトイレをガマンしないこと、ストレスをためないこと、食物繊維の多い食べ物を意識的に摂ること、あとは適度な運動で腹筋が弱まることを防いだり、水分をたっぷり捕ることが必要です。
特に高齢者や座り仕事中心の方は腹筋が弱まって弛緩性便秘を起こすことがありますので普段から気をつけてください。

また、「宿便」は普通の人でも2〜3キロ程度、頑固なお通じの方はその2倍以上も 溜まっていると言われています。ダイエットにも美容にも便秘は大敵!
するっと出してかる〜くキレイになっちゃいましょう♪




便秘解消 画面上へ

便秘解消 NEXT MENU >>
  激安商品情報

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送