UVケア

☆UVケアはもうコスメティックの最重要項目!キレイになるには絶対忘れちゃダメだよ☆

 Beauty Turtles 美容関連商品チェックサイト「びーたる」
MENU
特集 新プチュレ
特集 フェロモンパワー

サイトマップ(テキスト)


Fortune
★BIGLOBE占い&お楽しみ診断★<<花開く愛を育て、運命を導く>>



◆今日の貴女の運勢は?
おみくじから本格占い、心理ゲームまで、いろんな占いもりだくさんです!
☆楽天占い☆



Girls plus・占い
占星術を中心にタロットや四柱推命など。その他にも「年下占い」や「ダイエット&エステアドバイス」(←占星術です)もあってなかなか楽しいページです♪



◆Woman excite の
占いコーナーです。なかなか詳しい「夢占い」なんかができちゃいます☆。「日本歴史占い」はあたってる!!
Woman excite占い



◆業界初(!?)の「スピードテスト占い」回線速度であなたの今日の運勢を占っちゃいます。



◆カリスマ占い師、ウルアンナ鳳宮監修の人気占い。恋愛相性、出会い・結婚運等、恋愛系メニュー充実!大ヒットシングル「Jupiter」作詞家、吉元由美コラムも大好評連載中





【 UVケア 】

  HOME >> UVケアトップ

UVケアCONTENTS
広告

◆1粒にビタミンCが350mg(約レモン18個ぶん)に加えて、ローズヒップ、アセロラ、ビタミンPが配合されたかなりスグレモノのサプリが今だけのおためし価格!!
【もっとキレイに!ファンケルのビタミンC★約30日分がなんと300円!】

真面目に歯科矯正を考えるあなたへ
SMILE WEBは矯正歯科治療を始めようと思っている皆様を応援するサイトです。あなたが知りたい歯並びや歯列矯正に関する情報が満載!登録すると矯正歯科に関する様々な情報がメールで配信されます。

ドクターシーラボ
美人度アップ!ツルツル美肌の秘密はベースメイクにあり!日本人の肌を明るく見せるイエローのコントロールカラーと紫外線対策と美白を兼ねた日焼け止め乳液の特別セット。定番のアクアコラーゲンゲルにファンデーション人気の3色がついてベースメイクはこれで完璧!インターネット限定発売中!




UVカット製品


UVケア UVカット製品
日焼け止めの表示ってわかる?
PAはUVA防止効果の程度を示します。PA+++(非常に効果がある)PA++(かなり効果がある)PA+(効果あり)と、いう順番で効果が弱くなっています。

SPFはUVB防止効果の程度を示します。SPF20なら日焼けが始まるまで通常の20倍の時間がかかる、と言う意味です。もちろん数字が大きい方が紫外線防止効果は高いです。

紫外線クリームは一度にたくさん塗っても汗などで落ちてしまいやすいので、こまめにぬることが大事です。Tゾーンなど日焼けしやすい部分には二度塗りを。全身に使うにはサラサラのミルクタイプがオススメです。

UVケア まずは UVカットからはじめましょう、はこちら >>


UVケアグッズ


UVケア UVケアグッズ
紫外線でダメージを受けたお肌はいつもよりも念入りにケアしてあげましょうね☆

日焼け止めを落とすときもしっかりクレンジングして、水分補給をたっぷりとしてあげてください。コットンを使ったローションパックやフェイスマスクなどでお肌を休めてあげるとイイカモ☆
ほてった肌にはカーミングローションを忘れずに!

お肌の悩みページもごらんください

UVケア そして UVケアはしっかりと、はこちら >>


紫外線対策グッズ


UVケア 紫外線対策グッズ
お肌に影響を与える紫外線はUVAとUVB
紫外線のピークは5〜8月☆午前10時から午後2時までです。

日中の外出時に日傘や服を選ぶときは、暑くても暗い色の方が紫外線の反射を防げます。白っぽい服だと服で跳ね返った紫外線が、また、お肌に届いてしまいますからね。アスファルトからの紫外線の反射も油断できませんよ。紫外線を吸収する黒の素材でしっかりガードしましょう。

また、お家の中にいる時でもUVAは窓ガラスを通して私たちの肌を攻撃しています。油断しないでしっかりUV対策をしましょうね。
UVカットフィルムやカーテンで窓ガラスから入る紫外線を減らし、あとはUVカットローションやクリームでお肌を守りましょう。毎日の積み重ねが5年後、10年後の肌を変えますよ♪

UVケア さらに 紫外線対策グッズもね、はこちら >>




とにかく油断ならないのがこの紫外線よね、私も前はよく焼いちゃったけど今は怖くて焼けないよ。(★なにがって老化が怖いのよね★)
ニキビの原因にもなる過酸化脂質も紫外線で作られるって言うし、イイコトないからね。

サングラスは必需品。目から入った紫外線で体が勝手にメラニンを作っちゃう。ちゃんとUVケアしててもサングラスを忘れちゃダメだよね〜サングラスも色の濃いものよりも、色が薄くてUVカット率の高いものを選ぶといいそうですよ。

あと、紫外線のダメージを意外と受けているのが髪の毛と頭皮。これも見落としがちなポイントだから帽子や日傘で絶対カバーだよ。

涼しくなってきて、少し紫外線も少なくなってきたような感じですよね。
夏の間のお肌のダメージはしっかりケアしておきましょう♪




UVケア 画面上へ

UVケア NEXT MENU >>
  髪の毛・むだ毛の悩み

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送